オンラインビジネスポータルサイト

オンラインビジネスポータルサイト
企業PR
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

初めて中高年お見合いパーティーに参加して


今年還暦を迎えて60年間独身でもう結婚は諦めていましたが、同じ独身の同僚から一緒にお見合いパーティーに参加して欲しいと頼まれて、自分も興味があったので喜んで参加しました。
中高年専門ということで、はじめてのお見合いパーティーでも気軽に参加することができました。
リラックスして臨んだのが良かったのか、好みの女性と楽しくお話することができて連絡先を交換できました。
あまり時間はありませんが、何とか結婚できればと思っています。

渋谷で長く働ける場所を探してチャットレディーを


渋谷が昔から大好きで、どうにかして渋谷で長く働ける場所を探してチャットレディーの募集を見て応募しました。
もちろん最初は不安でしたが、最初から丁寧にスタッフさんが教えてくれて、何といっても初日から2万円以上の収入を得られたので、これなら頑張れると思いました。
仕事内容も全然怪しくなくて、やればやるほど稼げるので、思い切って応募して本当に良かったです。
できる限り大好きな渋谷で働きたいと思っているので今後ともお世話になります!