オンラインビジネスポータルサイト

オンラインビジネスポータルサイト
企業PR
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

最初は電話占いをバカにしていましたが


最初は電話占いと聞いてどうせろくな人しか所属していなくて、最悪は素人の占い師がみてくれるのだとバカにしていましたが、ティアラさんには的中率が高いと有名な先生たちが在籍していて、直接会いにいかなくても電話やスカイプで占いをしてもらえるということで感動しました。
これまでも何度か直接占ってもらった先生もいて、主に恋愛を中心にみてもらっていますが、ティアラさんを利用してから恋愛も仕事も的確なアドバイスのお陰で上手くいっています!

うつ病体験相談、人生の悟りカウンセリング


私は長年うつ病で悩んでいました。
病院に通っても大量の薬を処方されるだけで、なかなか病状、症状が改善されないままでした。
今回の人生の悟りカウンセリングでは対面では無く電話相談だったので、話がしやすく、いままで話すことに躊躇していたことも、打ち明け、相談することが出来ました。
実は診療内科にいってカウンセリングを受けても、心の声全てを言える事は無く、いつも歯がゆい思いがありました。
自分をさらけ出すのにも、勇気がいるからです。
他のうつ病の方たちの良くなった例や、改善方法など、心療内科の先生では聞けなかった、話が聞けました。
こんな私でも、うつ病を治すことができ、将来に対しても希望が湧いてきました。
人生の悟りカウンセリング、うつ病の悩みが解決いたしました。